特に、仏教の空の考え方は素晴らしく、即実用化可能である。空の概念はすべての有と完全な無を包摂した概念で、無限の可能性を秘めています。
 
 今日も夢に向かい、大快調です。
 近日中に、本日までの記載内容を整理して、ポイントをまとめます。
 現状の位置づけ、大目標・それに伴うブレークダウンした目標等も明確にご提示いたします。

 とても重要な情報です。
 
 超短睡眠法は、本当に人生に革命を起こす大きなツールですよ。
 
 早々に調べてみてください。
 
 このBLOGでも、私の実体験(現在導入済で3日経過)をお伝えしますよ。
 
 6/11夜から上記睡眠法を採用しました。
 
 今までの平均睡眠時間は何と8時間程度です。
 
 それをいきなり3時間にトライです。
 
 はははー、凄いね。
 
 これは凄いね。
 
 何が凄いか?
 
 これからご紹介しますよ!
 
 メリットは計り知れません。
 
 惰眠のマイナス効果からの解放と短時間睡眠による増加時間と能率・意識向上効果のダブルで、人生いきなり変わります。本当にすごいね!
 
 まだ数日ですが、完全に人生の様相が変わりますよ。
 
 好きなこと・やるべきことを迷わず着手実施するようになるのです。
 
 例えば、具体的な1例を話せば、超短眠睡眠講演に500人聴衆がいる中で、何の躊躇いもなくすぐさま質問したこと、すなわちどうでもいいことは考えないようになります。
 
 この場合、恥ずかしい、出しゃばり等ほかの人にどう思われる等関係ないと割り切れるのです。
 
 これ大きいですし、楽になります。
  
 ここ数日間BLOGは記載していませんでしたが、確実にぐいぐい独立ベクトルが強まっています。

 すごいですね。

 本当に超短時間睡眠は!

 意識が変化するんですよ。

 色々皆さんにお伝えしなければいけないことが、ものすごくあります。

 近いうちに書籍を出すつもりです。

 つづく(タイトル名その4)実況中継中その4

↓起業の際の力になる中小企業診断士の資格取得のための一番お薦め教材だよ!