23日起床2:00、昨日就寝19:50。
9月最終日です。
金曜日の週末です。

何度も申し上げてますが、週末は4日あります。この4日をいかに生かすかが勝負です。

1日目は、金曜夕方の仕事終了後から就寝まで(帰宅通勤時間は特に重要)
2日目は、土曜日の特に午前中が勝負
3日目は、日曜日の特に午前中が勝負
4日目は、月曜日の朝の仕事を始める時間まで(通勤時間も含めて)

さあ可能性の詰まった週末のスタートです。皆さま、十分にご活用ください。

私も独立頑張ります。

因みに毎日2時起床と日課を決めていますが、9月は29勝1敗でした。
1敗は、独立準備が思うように進まず一旦起床後もふて寝したからです。

本日が、皆様に 最高のいい日になりますように!!!

 

本日16/11/24です。

皆さん、お疲れ様です。

2次試験を受験された方は、12/9合格発表が待ちどおしいことと思います。

また、12/18口述試験もあるので、2次試験合格後もお忙しいことと思います。

口述試験は、合否というよりも限りなく不適格者の見極めに主眼が置かれていますので、ネット上の情報を
ベースに簡単な準備をされれば、安心して、試験に臨めると思います(私自身が受験した時もそうは認識し
ていましたが、実際はドギマギ緊張しまくりでした)。

また、来年1次試験受験の方も、今からが既に勝負です。
今日の勉強を是非充実させてください。


今日は、11/30です。久しぶりに2時起床。約1週間ほど超早起きを休養していました。今日から復活!

やはり自分のペースは2時起床で始まります。今日もお互い楽しく笑顔で前に進みましょう!

 

本日12/6です。本文に関して、フォント・過剰なバナー等で読みづらい箇所を修正しました。
ご迷惑をお掛けして済みません。
今後もよろしくお願いいたします。

おはようございます!

毎日寒い中受験勉強お疲れ様です。

2次試験の結果申し少しですね。気になりますね。合格を祈念しております。

つづく その26へ 独学その26

↓僕の一番お薦め教材です!=>「中小企業診断士 通勤講座」のキャンペーン情報や無料お試しはコチラ!

↓診断士試験最重要科目の財務会計には簿記二級が必要だよ!簿記 通勤講座