経営者の皆さま

掲題の内容に関して、ご紹介させて頂きます。

私自身が中小企業診断士で、中小企業の経営者の方に、その企業様の条件に合致する有利な公的な資金導入や補助金等のご紹介や申請のお手続きのサポートをさせて頂いております。

その際、申請の諸条件・制約内容等の詳細で専門的な背景知識等が必要であり、中小企業診断士のサポート業務の大きな部分を占めております。

今回のご紹介は、以下のバナーでご紹介する内容です。

日本政策金融公庫等融資サポート「ユウシサポ」


日本政策金融公庫等融資サポート「ユウシサポ」

具体的に申し上げますと、中小企業、小規模事業者様向に、主に日本政策金融公庫から低金利で簡単に融資を受けられるようにサポートを行うサービスです。

『ユウシサポ』では、経営革新等支援機関として経済産業省から認定を受けている為、より高い条件にて融資を受けるサポートをさせていただくことが可能です。

融資を受けたい、でもどうして良いかわからない、手間がかかるというお悩みを持たれている方のために
低金利・安心・簡単に融資を受けられるサポートを行うサービスです。

<案件セールスポイント>
上場企業のビジネスモデルを熟知している公認会計士兼税理士が事業計画の立案から返済計画まで作成します。

豊富な融資サポート実績から審査を通しやすいポイントを抑えている他、書類の記載例を作成しているので書類が作成しやすいです。

お客様に出来るだけ楽に、低金利で早く融資が降りるようにサポートを行っております。

<フローの簡略化>
専門用語をあまり使わず、わかりやすく丁寧にサポートさせていただきます。

さらにフローをマニュアル化、記載例も用意しておりますので、比較的簡単に資料の用意等の審査の準備を進めて頂くことが可能です。

また、公庫との面談に関しても、面談の事前練習(ロールプレイング)などもサポートさせて頂きますので、
お借り入れまで安心してスムーズに進めることが可能です。

・ご対象:小規模企業・中小企業の経営者

・金利2.25%

・無保証/無担保

・最大融資額3,000万円

下記バナーをクリック頂き、内容のご確認をお願いいたします。

その上で、ご連絡を頂き、先ずはご相談をして頂くことをお薦めいたします。

経済産業省や中小企業庁では、日本経済活性化のため、皆様の企業のサポート施策を毎年色々な形で打ち出しております。

具体的な施策内容の継続・打ち切り・変更等や、様々な施策の種類があるため、先ずは専門家にご相談ください。

予想を上回る有利な施策や利用可能な条件等ありますので、可能な限り公的な施策のご利用の検討をお薦めいたします。




Wのオルニチン