土地をお持ちの方、これから土地の活用をお考えの方へのお知らせです!

私自身は、中小企業診断士として、中小企業の経営者の方の経営サポートをさせて頂いております。

資産活用、中でも土地活用に関しては、皆様ご関心とお悩みを抱えている方が多いようです。

また、事業継承も大きな課題となっております。

今ある土地資産等を有効活用して、経営改善や事業継承等につながるような次の一手をご検討いただければと思います。

ここでは、土地活用に関してのサービスをご紹介させて頂いております。

土地活用といっても、様々な資産・付帯条件等ありますので、先ずは専門家にご相談されて、様々な選択肢をご検討されるのがいいと思います。

具体的なサービス内容は以下の通りです。

『タウンライフ土地活用』では、このような方に無料相談を行っています
・土地を相続される方
・土地を相続する方
・現在アパート・マンション経営をされている方
・これからアパート・、マンション経営を検討している方
・お持ちの土地の節税をご検討されている方
・その他土地活用をご検討されている方

『タウンライフ土地活用』では、以下のような無料サービスを行っています。

一言で言えば、無料の土地活用計画書の作成となります。

アパート建築、マンション建築、駐車場経営など各企業の
①土地活用経営プラン
②費用・見積もり
③土地・建物の収支計画書
を無料で一括比較検討できます。
 

土地活用のプロフェッショナルから、『収益性』・『費用』・『転用性』・『相続時の評価額』・『実現性』など多角的な視点からあなたに最適な土地活用プランの提案が受けられるので、長期的な土地の運営計画のスタートに、ぜひご活用ください。
また、全国対応ですので、どこに資産をお持ちでも対応可能です。

 

まずは、下記サイトをご覧に頂き、無料の資料請求のお手続きが簡単です。

もしも、ご相談されて、直接的な解決策が得られない場合でも、新たな可能性を見出すこともあると思います。

取り敢えず、ご相談されて、新たな可能性をご検討されることを強くお薦めいたします。




Wのオルニチン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です