コレステロール値・中性脂肪値が高い方へ

運動不足、お酒飲みすぎ、ストレス疲れ、不規則な生活、健康的でない食事等に当てはまる中高年サラリーマンの皆さん、毎日快適にお過ごしですか?

実は、本当の実話ですが、私は自慢ではないですが、中性脂肪値が3500あったです!

350じゃないですよ、3500ですよ!

健康上限数値が150未満程度ですから、医者が驚いていました。

更には、たった2か月で標準値91まで回復した時には、その担当医は瞬間絶句してました。

その時の体験談は、この記事を読んでください。

記事タイトル名:中性脂肪値3500が2か月で90に回復した!
(このサイト内の記事です!)


簡潔に言い切れば、ポイントは2点です。

1.運動で体内不純物を燃やす、排泄する

2.数値を下げる成分を体内に摂取する

この2項目目がこの記事です。

DHAとEPAの2成分と、納豆に含まれるナットウキナーゼは、本当に驚くほど数値が下がりますわ!

これには、自分も驚いた。

だから、この辺の成分を日常的に摂取すると、血液検査数値は、劇的に改善可能性ありますよ。


以下、ここでご紹介する『きなり』の説明となりますが、これも本当に効果性高いですよ。

2年連続モンドセレクションの最高金賞受賞も納得いきます。

また、現実に『きなり』のリピート率は、92.3%です。

一旦飲み始めると、体感で効果を実感できるんですね。

もう一度言いますが、DPA・EPA・ナットウキラーゼは効きます。

青魚と納豆成分が、すごい効果!

日本食て、やっぱり超健康的なんですね。

WHO(世界保健機構)、FDA(米国食品医薬局)も推奨している成分なんです。

以下の記事も参考にしてください。

とにかく試してみてください。

この製品は累計40000人以上のモニターから、様々な実感の声を頂いた究極のDHAサプリメント『きなり』です!

DHAは健康に良いだけでなく、「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」は ダイエットに良いという内容が放送されました。