健康診断の血液監査数値が悪いお疲れのサラリーマンさんへ

実は、私は自慢ではないですが、中性脂肪値が3500あったです!

350じゃないですよ、3500ですよ!

健康上限数値が150未満程度ですから、医者が驚いていました。

更には、たった2か月で標準値91まで回復した時には、その担当医は瞬間絶句してました。

その時の体験談は、この記事を読んでください。

記事タイトル名:中性脂肪値3500が2か月で90に回復した!
中性脂肪値3500が2か月で90になった!(このサイト内の記事です!)

簡潔に言い切れば、ポイントは2点です。

1.運動で体内不純物を燃やす、排泄する

2.数値を下げる成分を体内に摂取する

ここでのポイントは、項目2の部分です。

中性脂肪値・コレステロール値以外にも、色々な血液検査項目がご承知の通りあります。

総合的に数値改善するには、この『元気セブン』がお薦めです。

日頃こんな生活してませんか?

1.昼食は自分の好きなものを外食する、特に、ラーメン等の炭水化物が多く、おなかの脂肪が気になる。

2.夕食はコンビニで好きなものを買って食べる、特にカップラーメン・おにぎり・スナック菓子等が多い。

3.接待や付き合いで、宴会が多く、栄養バランスなど気にせず好きなものを好きなだけ食べる。

4.自分で自炊する時間がない。

5.栄養バランス・関連知識等少なく、健康的な食事を選ぶことが難しい。

結果として、

・好き嫌いが多い

・おかずの数が少ない

・野菜・果物・海藻・キノコ・発酵食品等のミネラル・ビタミン等が不足している

こんな感じだと、健康診断の血液検査数値は厳しいですよね。

こんな方に30種類の栄養素を一日一袋でカンタン補給できるオールインワンの優れものがあるんです。

マルチバランスサプリメント『元気セブン』です。

『元気セブン』の特長は以下の7点です。

1.ミネラルミックス7種類配合
2.ビタミンC&コエンザイムQ10の2種類配合
3.ビタミンB群8種類配合
4.カロテン&ビタミンE6種類配合
5.DHA&EPAの2種類配合(中性脂肪改善する)
6.卵黄コリン2種類配合(頭を元気にする)
7.カルシウム&マグネシウム4種類配合

愛飲者の84%が満足しているとの回答です。

色々な健康食品を分けて飲むより、この『元気セブン』に集中した方が、簡単で効果性が高いと思います。

DHA&EPA、卵黄コリン、ミネラル
いつも元気すぎるあの人の秘密はコレ


あの㈱トウ・キューピーからの製品です。

是非お試しください。

健康な今うちに、早めの対応で、元気を継続させましょう!

初回60日分は半額の3,591円(税込み)ですから、申し込みしやすい価格だと思います!

 




Wのオルニチン