TOEICスコアを2か月で大幅改善したい方へ

本気で英語を上達したい方へ

海外赴任が決まり短期間で英語をモノにしなければいけない方へ

仕事上で急に英語が重要となり短期間で上達が必須
な方へ


あのダイエットをコミットしているRIZAPが、今度は英語の成果にコミットしました。

そんなあなたに贈ります!

実は、私は以前シンガポール駐在をしておりました。

正直申し上げて、英語をモノにしていませんでした。

海外駐在業務の最重要業務は、現地スタッフとのコミュニケーション力です。

つまり英語力なんです。

現実には、現地スタッフと心通うコミュニケーションをしっかり出来ている日本人はどの程度いるのでしょうか?

私は、その最重要能力が欠如しておりました。

何とかなると思っていました。

現実には、何とかなりませんでした。

これは、厳しい現実です。

やはり覚悟を決めて、十分な準備が必要なんです。

適当に外国人と英語会話すれば、上達出来るものではないと、実体験から痛切に思います。

自分の現状の力をしっかりと把握して、そのうえで、確実に能力を向上させていくことが必要なんです。


RIZAPは30日間完全返金保証を英語でもしています。

これは、凄いと思います。

あなたが本気であれば、まずは現状の英語力を無料診断してもらえば、いいと思います。

RIZAPも無料診断後の無理な勧誘はしないと言明していますが、それはそうだと思います。

だって、30日間完全返金保証ですから、やる気のない、伸びる可能性がない人を無理やり勧誘はできないと思います。

だから、あなたが本気なら、無料診断をトライしてください。

そのうえでご判断ください。

私自身の実体験から言えば、英語の上達は、まずメンタルです。

無料診断を受けたうえで、RIZAPで上達できると確信できれば、必ず上達できると思います。

出来ないと思えば、絶対上達できません。

本気なら、トライしてください。

料金は、2か月16回で298,000円(税別)です。

この料金が高いか、安いかは、完全に価値観次第です。

釈迦に説法ですが、英語は一生使えますよ。

私は海外駐在から帰国後に本格的に英語を学びなおしました。

英語ができると、世界が広がります。

英語で冗談を言えます。

英語だと少し性格も変わりますよ。

私の場合で言えば、よりasssertiveになります。


因みに、英語RIZAPを、毎年4,000人以上が利用して実績を上げています。

英語RIZAPの決め手は、まずは現状の英語力の無料診断です。

その後、本当にやるか、やらないか、ご判断ください!

とにかく動かないことには、始まりません!



<追加情報1>『英語にコミットするRIZAP』が
MEN’S EX(雑誌)に掲載されました!2017年2月号 2017年01月06日発売
40過ぎたら、自分を磨け!

MEN’ EX 掲載 RIZAP英語



<追加情報2>『英語にコミットするRIZAP』が
本日発売の週刊東洋経済
『速攻 英語』
にて、RIZAP ENGLISHが取り上げられています!!
40ページです!

MEN’S EXにつづき、今回は東洋経済と認知も確実に広がってきております。

英語を身につけるには、『勉強するしかない』ということはわかっていつつも、

『なかなか続かない』『勉強方法がわからない』という方が多いかと思います。

ライザップイングリッシュは専属トレーナーがつくことで、BODY MAKE事業で培った
<<継続させるコーチング>>をひとつの強みとしています

ライザップイングリッシュに関して当社代表である、

瀬戸社長の考えも含め取り上げておりますので是非御覧ください。


お申込み、内容の確認はここをクリックください。