スポーツやアウトドア―派のあなたへ

日焼けや雪焼け防止は、おしゃれのためだけでなく、過剰な紫外線等からお肌を守り、皮膚がんなどのリスク軽減になくてはならないものになっています。

皮膚がんは、色々な癌の中でも、あまり良性とはいえない部類です。

自分自身の自覚で、意識して、十分に予防することが可能です。

楽しく野外でスポーツ楽しんだ上で、将来のリスクを未然に防ぐ方策を施すことができます。

夏の日差しだけでなく、冬の紫外線も十分に注意を払いことが必要です。

是非ご配慮いただいて、何の憂いもなくスポーツを楽しみたいものです。

日焼けは、以前は健康の象徴的なイメージでしたが、今は健康リスクを考慮すべき時代になりました。

そのためには、紫外線対策を施すことが必要です。

特にこんなスポーツには最適です。
・スポーツ化粧品  
・トライアスロン
・ランニング
・サーフィン
・スキー、スノボ
・ゴルフ
・自転車
・テニス


スポーツ化粧品は肌を守るという発想から、東京五輪開催をきっかけにスポーツを楽しむアスリートのために開発された、汗をかいても落ちにくい日焼け止めを中心としたスポーツ化粧品です。

近年、汗などに強い日焼け止めやメイクアップ商品が多数販売されていますが、その効果とは裏腹に肌への負担は大きいことをご存知ですか?

是非お試しください。

一度使用し始めて、習慣にしましょう!

紫外線対策は繰り返しになりますが、皮膚がん予防上絶対必要です!!!

憂いなく冬の屋外スポーツを楽しみましょう!