お忙しい主婦の皆様へ

主婦の方は、本当にお忙しいですよね!

本当に済みません! 私はダメサラリーマンでダメ夫で、妻にはいつも迷惑をかけていて、本当に申し訳ないと反省はしています。

ただ、妻の助けになる行動に結び付かないのが、泣き所? 私事で大変失礼いたしました。


先ずは、子供さんの育児が大変ですよね。

送り迎い、お弁当、お母さんとの最低限の付き合い。

日常の生活維持のための日々のお仕事がたくさんありますよね。

掃除、洗濯、夕食の準備、・・・、皿洗い、ふろ掃除、布団干し、アイロンがけ、・・・


これでは、体が持ちません。

スーパーに行く時間もなかなかないし、重い荷物を家庭に運ぶのも大変ですよね。


最近は、食の安全の問題もありますよね。

中国の食品は、本当に信用できませんよね。

中国人の友達が、中国産は買うなて、真顔で言うんですから!

米国の遺伝子組み換え食品、放射能汚染の問題、鳥インフルエンザ等、色々な食材に関する心配は絶えませんよね。


いやはや、本当に時間があっても、食品選びは大変です。

ましてや、十分な時間が確保できないとなると、食品選びはまさに困難の極みです。


時間がない、食の安全は絶対に確保したいという願いは、本当に切実です。

そんな真剣な願いに100%の回答があります。

それは、やっぱり生協がです!


私ごとに戻りますが、妻は毎週生協で食品の買い物をしてました。

私もカタログからお気に入りの食品を選ぶ時には、ある意味買い物に参加していました(大汗)。

やっぱり生協は頼りになります。

だから、首都圏を中心に約142万世帯の組合員がいるんですね。

きわめて優れた仕組みなんです。


先ずは、ご家族の皆様が安心して、安全な食材を毎日食べることができる仕組みができますので、本当に嬉しいですよね。

生協では、当然ながらプロが徹底的な品質管理を実施して、安心・安全の食材選別を行っています。

これは、絶対的な信頼感がありますよね。


更にまた、自宅まで届けてくれるのが、時間もかからず、とても便利です。

先ほど申し上げましたが、事前にカタログで食品を選ぶのが、結構楽しみなんです。

旦那様もお子さんも参加して、ワイワイ言いながら、食品を選ぶんです。

また、配達の日は、そのお気に入りの食品を楽しみに、皆が待っているんですよね。

クリスマスプレゼントじゃないけど、結構これは楽しいです。

いい近所付き合いにも、わたくしの家庭では、なっていました。


こちらは、生協の宅配パルシステムの組合員(会員)募集プログラムです。

パルシステムは、安全・安心な食材を中心に、毎週一回、ご自宅先まで宅配する生協の事業です。

もちろん注文はインターネットでok!

もう少し詳しく知りたい方は、下記から無料資料請求をお願いいたします。

また、加入ご希望の方も下記からお申し込みください。

申し込んでしまえば、本当に楽ですよ!

この申込みにリスクはゼロですから!

お忙しい主婦の方で、旦那様がなかなかお手伝いできない方(大汗タラリ)には、是非是非お薦めです。