耳鳴り・めまいでお困りの中高年の方へ

耳鳴り・めまい専門の『静命漢方堂』が贈る生薬配合の漢方薬!!
「耳鳴りのせいで眠れず。気が狂いそう。誰もわかってくれない、、、」

耳鳴りやめまいは、40代に始まり、50代、60代と増加していきます。

意外にお悩みの方が多いんです。

また、特徴はほかの人になかなか分かってもらえないことですよね。

こんな症状はありませんか?
・耳元で騒音が聞こえる
・頭の中でいつも音が鳴っている
・周りの音が大きく響く
・音がこもって聞こえる
・声が聞こえにくい
・立ちくらみする
・めまいがする
・目がぐるぐる回る
・毎晩眠れない

『静命漢方堂』では、上記なような症状を見つめて、体の芯から効いてくる漢方薬を開発しました。

耳鳴りの原因は大きく2つあります。
1.精神過敏
2.ストレス

この2大原因の症状を緩和する5つの特徴を持った漢方薬を開発したんです。
1.漢方薬が持つ効能
2.直接効能がある有効成分
 ・ゴクリョウ
 ・ビャクジェツ
 ・ケイヒ
 ・カンゾウ
3.精神過敏の緩和
4.ストレスの緩和
5.体質の強化


漢方薬は、健康食品と違い、健康維持ではなく、病気の改善を目的としています。

通常の健康食品に比較すると、その効果効能や症状改善を厳しくお求めらて、その基準を満たすことが必要になります。

厳格な品質管理と製造方法が求められます。

販売に関しても、資格も持った薬剤師が必要となります。

従って、漢方薬は、医療費控除対象となります。

また、『静命漢方堂』では、90日返金保証も行っていますので、初めての方も安心してご使用を開始していただけます。

現在月間利用者が1,800人を超えています。

その効能を実感されて、ご使用になっておられます。


87%の方が一番お得な90日間の定期コースです。

価格が、12,800円(税抜)が9,800円(税抜)と割引になり、とてもお得です。

是非お試しください。

全国のご使用いただいている方からの感謝のお言葉も多数いただいております。