子供さん(2~12歳)の体内環境・腸内環境を整えアレルギー等から守ることに関心をお持ちのお母さま

現在は、世の中がとても豊かになった割には、色々な病気・過敏症・デリケート症状等に溢れています。

電車に乗っても、皮膚が荒れて、ボロボロ掻きむっしている方も結構見かけます。

子供さんの健康体質は、小さな頃からの環境や習慣にとても左右されます。

自分の友達を見ても、ジャンクフードやカップラーメンをいつも食べている人と、野菜や果物が好きで自然に健康食品を食生活に取る入れている人では、明らかに、体形・肌の艶・健康診断の数値などに如実な違いが際立って出てきます。

お友達のお母さまでも同様ではないでしょうか?

そうした環境や習慣は、子供の頃から形成されていきます。

特に2~12歳は、その基礎となる時期ですので、特に重要です。


私は、ヘルスケアアドバイザー(資格)ですが、子供さんのアレルギー体質の問題はよく指摘されるところです。

アレルギーや過敏症は、ある日突然顕在化することもあります。

基本の対策は、腸内環境を整えることにあります。

ここでご紹介する『ちょーきれい善玉ガード』は、お子様の健康を身体の中、すなわち腸内環境から守ります。

特許成分である3つの配合により、腸内環境を整えます。
1.「乳酸菌LCKT11」
2.「生ビフィズス菌BB536」
3.「熟成蔵づくり酵素」

ヨーグルト味のタブレットだからおやつの代わりに美味しく食べれます。

この善玉菌をサポートしているのが、以下の成分です。
・フラクトオリゴ糖
・高分子難化性ファイバー
・天然由来カルシウム
・キシリトール


初回のご購入は980円(税抜)で、通常価格4,000円(税抜)から大幅に値下げして、お求めやすくなっております。

継続する場合も、2回目以降10%OFFでお求めいただけます。

子供さんの健康は、小さいころからの腸内環境を整えることが重要です。

是非ご検討ください!

お母さんの意識が、子供さんの健康を育みます。