2000万円の年収を目指すサラリーマンの方へ
有効な副収入を得たいサラリーマンの方へ


私自身が現役サラリーマンです。

中小企業診断士を取得して、現在独立を目指しています。

サラリーマンが副収入を目指すことは、ご承知の通り、当たり前の時代になりました。

副収入を得る手段は、色々あると思います。

例えば、株・為替等の金融系の投資などはかなり身近ですよね。

当然ながら、投資であれば、リスクは伴います。

どんな投資にもリスクはあります。

但し、相対的に、また、確率的に有利な投資はあります。

特に安定性の視点で見れば、かなり投資案件は絞られてくると思います。

その中で、お薦めなのは、マンション投資です。

仕組みで儲ける投資です。

但し、初期投資の課題を克服する必要があります。

例えば、ある程度の資産をお持ちの方、大企業に就職されていて、比較的銀行からの融資が受けられやすい方は、とても有利です。

ご検討の価値は、十分あると思います。

他の投資案件とご比較ください。

また、投資時期もご検討ください。

私見では、本件のよう投資は、今が大チャンスと認識しています。

その主な理由は、以下の内容です。
・低金利
・トランプ景気の可能性
・東京オリンピック
・アべノミックス


さて、ここで中古マンション投資に関して、改めて確認しておきましょう。

【中古マンション投資とは】
・資産運用は、これからの時代を生き抜く必須科目
・株式投資やFXなど『ハイリスク・ハイリターン』な金融商品は、一日で価値がゼロになる可能性あり
・リスクを取らず着実に資産を増やす方法として、マンション経営が注目(ローリスク・ミドルリターン)
・マンション経営を始められる多くは、年収400万円~のサラリーマンやOLの方々
・『自己資金が少ない』『年収が少ない』からと諦める必要は無く大手企業や優良中小企業にお勤めの方は『社会的信用』があるのでローンが組みやすく活用できる
・ローンを組むと少ない投資金額で高い利回りが得られるメリット
・高い利回りを実現するため、初期費用が安く抑えられ、空室リスクが低く家賃相場が安定している中古1Rマンションを中心にご提案
・賃貸管理などの業務も当社が代行、仕事をしながらでも負担ない

ここでご紹介する『GT technologies』のメリットは以下の通りです。
1.全国9都市、300名以上のオナー実績あり
2.東京・大阪地区の案件充実
3.集金代行手数料一律1,000円で業界最安値
4.驚異の入居率99.4%
5.一貫した自社対応
6.仲介手数料ゼロ


先ずは、下記クリックして、『将来に向けた資産運用』がわかる無料DVD・パンフレット資料の請求をしてください。

そのうえで、詳細なご検討をお取り進めください!