↓ながら運動はダイエット・健康の最強兵器だ!


健康オタクになるのには、それなりの背景がありました。

すなわち、超不健康な生活をしていたんです。

ちょっと人に言いにくいことまでしていたんです。

絶対内緒にしてください。

また、絶対に真似しないでください。

もし、そのようなことを今現在もされているのであれば、何が何でもすぐにやめてください。

寿命が縮まります。

生活が崩壊します。

以下、不健康レベルを3段階に分けて、怖い体験談をさせて頂きます。

・超ヤバい不健康レベルC★★★

・ヤバい不健康レベルB★★

・不健康レベルA★

明確な定量的なレベル分けはできませんが、完全な主観でお話しします。

1.ダイエットに関して

・ダイエット中で、いつもダイエット後の好きな食べ物を食べてることを想像している(不健康レベルA★)

⇒私の場合は、いつも寝入る前に布団の中で、ダイエット後に食べたいものを順位づけして、どの店に行くか

 事前計画を立てていました(★)


・ダイエット中で、話の話題は、気が付くといつも食べ物のこと(不健康レベルA★)

⇒飲み屋のママに、あなたはいつも食べ物の話ばかりねと言われ、驚きました(無意識に食べ物の話をしていた)(★)

⇒私見解説(自らの経験から):ダイエット中に既にリバウンドが完全に約束されています


・お酒を飲むと、食欲が抑えきれない(不健康レベルA★)

⇒私の場合は、ラーメン5~6杯は軽々、お店の人が本当に驚く(★★)

⇒私の場合は、どら焼き20個くらいは軽々(出張前夜に予め準備していたお客さんのお土産を食べてしまう)(★★)


・深酒して、記憶を失っている状態で、想像を超える大食いをしている可能性があります(不健康レベルB★★)

⇒私の場合は、一緒に飲んでいた人に恐る恐る後で聞くと、ラーメン・餃子・焼き等々大量の食事、わーわーわー(★★)


・大食いの後、大量の下剤や意図的な嘔吐をする(不健康レベルC★★★)
  ここまで行くと、絶対に医療機関に相談する必要があります
  ・ホルモンバランス
  ・免疫バランス
  ・体内の消化分泌物
  等々のバランスが崩れ、本当にまずいです
  ・精神のバランスも崩れていきます

 ★★★常習化すると、大食いも常習化するので、最悪のスパイラルに入る(不健康レベルC★★★)

⇒私の場合は、胆汁が逆流しているとの異常症状が発生(悪性胆のうがんの疑い)(★★★)


このレベル(不健康レベルC★★★)は、笑いごとでは済みません。

本当にすぐに医療機関に相談してください。

恥ずかしいことでは、ありません。

とにかくご自分ですぐやめるか、医療機関に相談ください。

初回の記事にしては、かなりハードになりました。

この不健康シリーズは、その2へ続きます! 番外編その2

↓お気軽室内昇降運動でも効果あるよ!


↓マジ筋トレでスタイル改善+基礎代謝力アップで太りにくい体質になろう!


↓付けるだけで筋トレ!効果実感してね!


↓着るだけ筋トレはマジ効果あるよ!