保険って、わからない!

生命保険の仕組みも、生命保険のメリットもわからない!

どの生命保険会社がいいかなんて、さっぱりわからない!

でも、毎月かなりの生命保険料を支払っている。

なんとなく生命保険に関して、すっきりしない。


これて、みんな私のことです。

ごいつ加入したのかもわからないし、実際毎月どのくらい支払っているのかも把握していない。

実は、本当にそうだったんです。


このあたりのことは、かなり勉強しないと実際分かりません。

私は、ファイナンシャルプランナーを取得しました。

バカみたいですが。


そんな時間が勿体ないですよね。

実際問題として。


プロに無料で相談出来たら、楽だし、滅茶早いです。

専門性が高いので、素人は実態がよくわからないんです。

だから、聞いた方が絶対に早い。


無料相談の満足度は、94%だから安心ですよ。

生命月保険料が11,680円から3,338円になったケースもあります。

要は、無駄なコストを掛けていたということです。

勿体ないです。

ご自分に、ご自分のご家族に必要かどうかなんです。

その必要性基準やニーズは、専門家に聞いた方が早いです。


そして、生命保険コストの妥当性は、他社比較しなければ、わかりません。

毎月のことなので、直ぐに見直した方が得です。


無料相談して、デメリットはないですよ。

是非早くご相談ください。


ご相談のお申込みから保険アドバイザーへのご相談・ご提案の流れ

1.保険無料相談のお申込み(下記バナーから)
ご希望の場所や連絡希望時間をご指定いただきお申込みください。

2.運営事務局からのご連絡
こちらご連絡させていただきます。

3.担当保険アドバイザーのご紹介
担当する保険アドバイザーより面談日持の決定のためご連絡いたします。

4.ご訪問
ご希望の場所に保険アドバイザーがお伺いいたします。

5.ご面談開始
保険に関する疑問や不安をご相談ください。

6.相談終了
無料相談は保険加入を前提とするものではございません。
プランをご検討頂いた上で、加入の有無を担当保険アドバイザーへご回答ください。

7.アンケートに応える
ご満足頂ける保険が見つかりましたらそのままご契約頂いて構いません。

8.謝礼金のお支払い
相談は何度して頂いても無料!2回~3回ご面談する方がほとんどです。

9.保険アドバイザーが参考に
サービス向上の皆様からいただいた貴重なご意見はよりよいサービスの提供に活用させていただきます。


内容のご確認とお申し込みはここをクリックください。