前回は、目標型のダイエットファッションでした。

今回は、ダイエットファッションのその2です。

ダイエット方法 トレーニング型ダイエットファッションです。

ここで上げるのは、あくまで目に見えない分でのファッションです。

実際には、市販されているスタイル矯正型の下着でも結構ですが、目的は全く違います。

今どう見せるかがポイントではなく、今後現実にどんなスタイルになるかが焦点です。

だから、圧力や圧迫感を感じない下着より、感じる方がいいかもしれません。

↓男性用着るだけダイエット!


ベルトを心地より圧力で絞めるではなく、苦しいくらいの締め方をするのです。

↓女性用着るだけダイエット!


ここでは、注意点が二つあります。

1.血圧や血管等に疾病を抱えている方は無理をしないでください

2.直接外見に現れる服ではしないでください(あくまで見えない部分で)
⇒直接目に触れる衣服でサイズが小さ目のものを着用すると見苦しくなってしまいます

また、このトレーニング型ダイエットは、食べ過ぎ防止になります。

食べ過ぎると、即体に圧力が加わり、苦しくなるからです。

ご自分の体重管理を体感で実行できます。

僕の場合は、いつもベルトの穴で管理しています。

無理をし過ぎると、恰好悪いのでベルトの場合は注意してね。

でも、体重管理より現実的な皮下脂肪の増減は、マジ体感できますよ。

明日からトライしてみてください。

骨盤ダイエット、ぶら下がり効果等も今後お話をさせていただきます。

↓骨盤ダイエットだよ!


↓ぶら下がり健康法+ダイエット効果、僕もぶら下がり+懸垂をやっているよ!胸板が厚くなりモテるよ!