ダイエット方法 仰天ダイエットチェンジ4連発!

テレビでやっていたダイエット仰天企画を見た。

4人の若い太った女性があるきっかけで劇的に減量した実話だ。

この企画は、実話をもとに4人のダイエット経験を再現しているので、太る原因とダイエットのコツが如実に表現されている。

太る原因は以下の通り表現されている
・食べるのが大好き
・運動が大嫌い
・朝からフル食い
・甘いものが大好き
・肉が大好き
・米が大好き

ダイエットのキッカケ
・好きな人への思い=綺麗になって告白・恋人になりたい等の動機
・現状の太った自分の姿に対する傷つく言葉=どれだけ太っているのかを思い知らされる傷つく言葉に対する怒り

ダイエットのコツ
・運動
・炭水化物制限

4人の中で一番すばらしいと思った実話はこれだ!

とにかく食べるのが好きで、アニメも大好き、週末は一日中部屋にこもり好きなアニメを見ながら朝から晩まで食べまくり。

そんな彼女が、ネット関連のアニメ同好会のカラオケの集いに参加する。
⇒太っている自分をまったく卑下せず新たな楽しみを求めるあっけらかんとした素直さが素敵だ!!!

新しい出会った仲間から、その太った姿をバカにされるが、一人優しい男性がいて、その人を好きになる。

それで、ダイエットを決意する。
⇒実に単純で最高に強い動機だ!!!

好きなアニメソング等で踊ったりして、運動をしていく。
⇒悲壮感がなく、自分の好きな分野で明るく運動している健気さがいい!!!

☆☆☆明るく好きな分野でダイエット活動しよう!!!

そして、夢を実現しよう!!!

↓好きなTVやビデオや音楽を見ながら、聴きながら、運動しよう!


↓脂肪燃焼系お薦めダイエットジム!体験レッスン受けてね!