性病検査(HIV・肝炎・梅毒・淋病・クラミジア等)の
郵送対応による自己採取・性感染症検査キットご案内(プライベート情報完全管理)です。
性病検査をご希望の方へ
とてもデリケートな取り扱いです。
気になるのであれば、検査はすべきです。
友達のこの分野の医者も検査はとにかく早い方がいいと言ってます。
しかし、情報の管理は最重要です。
ここでご紹介する『さくら検査研究所』は、以下の実績を持っています。
・16年の実績を持つ衛生検査所
・お陰さまで全国の皆さまがご利用
・高精度の検査方法による性感染症の検査をご自身の生活スタイルに合わせて受けることが可能
具体には以下の内容になります。
・性病検査のエキスパート【さくら検査研究所】性病検査キット購入
対象の検査に内容は以下の通りです。
・自己採取による性感染症検査キット(郵送検診サービス)
・検査対象項目:HIV、梅毒、淋菌、クラミジア、肝炎など
郵便局留めをご指定いただければ、ご自宅ではなく、ご指定の郵便局にて受け取り可能ですので、
誰にも知られずに検査を受けることができます。
もちろん、匿名でのお申込みもOKです。
また、プライバシーマークを取得していますので、個人情報の保護に対してしっかりと取り組んでいます。
もし、検査キットの採取に失敗しても、最後までフォローさせていただきますので、安心してお任せください。
HIV検査キットに限りますが、「ピンニックスライト」という比較的痛みの少ないランセット(採血針)を取り入れておりま
す。
性感染症の種類
B型肝炎
C型肝炎
梅毒
HIV(エイズ)
咽頭淋菌
咽頭クラミジア
カンジダ
クラミジア
淋菌
トリコモナス
性病郵送検査とは
誰にも知られず、手軽に性感染症の検査を受けられます。 エイズやクラミジアなどに代表される性感染症(STD)に自分が
侵されていないか心配ではありませんか?
「病院に行くのはちょっと・・・」
そんなあなたも、さくら検査研究所の性病郵送検査なら自宅で簡単に検査できます。
登録衛生検査所が直接運営する性病郵送検査サービスです。
性病郵送検査は、日本全国対応可能なご自身で性感染症の検査が出来るシステムです。
さくら検査研究所は市長認可を受けた衛生検査所で、弊社にて一般の病院・医院と同等の検査を行いますので信頼性は抜群です。
自社で検査所を運営することで、皆様に安心できる検査結果をいち早くお知らせできます。
もちろん、他社に情報をお渡しすることもありませんので、お客様のプライバシーに関わる情報は徹底管理しております。
郵送検査の流れ
お申し込みから検査結果の確認まで、プライバシーをお守りします。 お申し込みから5~7営業日程度で検査結果をお出し出来ます。
検査キットのお申込み
検査キットの発送
検査キットを使用して検体(検査物)を採取
検体のご返送
検査の実施
検体が届きましたら、さくら検査研究所内で検査を実施いたします。
※検体が届いた時点でお客様へメールいたします。
さくら検査研究所は市の認可を受けた登録衛生検査所で、一般の病院や医院と同じ検査を行います。>
検査項目にもよりますが、検体が届いてからおおよそ4営業日で結果がわかります。
結果のご報告
結果が分かりましたら、検査結果をEメール及び郵送いたします。
検査結果で陽性が出た場合
結果に陽性反応があった場合は、医療機関での受診をして下さい。
ご希望により全国にある弊社の業務提携医院をご紹介致します。
業務提携医院のご案内
以上、情報量は多いですが、とても重要な内容です。
下記クリックして、更なる内容をご確認ください。
とにかく、勇気をもって、いち早く検査され、ご安心頂くか、治療を開始されることをお薦めいたします。
↓性病検査(HIV等)郵送対応