ダイエット方法 RIZAP!

あのテレビで有名なRIZAP!

2か月で成果を出す!

2か月は期間として短いようで、実は長いんですよ。

2か月あれば、かなりの成果を出すことができる期間だと思います。

ー10kgならやる気さえあれば、絶対可能な期間です。

逆に3か月は長すぎて、凄いやる気も続けるのは、難しいんです。

僕は余裕資金がある人で短期間で成果を出したい人は、ズバリ個人ジムに2か月間入ることを大いに薦めたいと思います。

だって、やっぱりモチベーションが違うし、一流のプロが指導するし、RIZAPはノウハウが完璧に確立しているので、絶対いいですよ。

個人ジムにと契約するかどうかは以下の2ポイント次第だと思います。

1.余裕資金があること
2.2か月で短期的な成果を絶対に出したいこと

この2ポイントをしっかり確認すれば、契約してもいいですよね。

全額返金保証制度があるのも、RIZAPの自信だし、こちらから見れば、大安心ですね。

↓実績とノウハウのRIZAP!
ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。



基本は、以下の4本立ての構成だ。
1.カウンセリング(無料)
2.運動:1回50分☓16回/2か月
3.食事:低糖質高たんぱく
4.サプリメント

入会金50,000円、価格は2か月で298,000円だ。

60回の分割払いまであります。

価格は決して安くないと思います。

しかし、個人ジムで堂々の満足度・人気・売り上げNO.1です。

お金があり、決意があり、短期間成果が必要なら、これはやるべきだと考えます。

但し、無料カウンセリングがあるから、絶対このプロセスを踏んだほうがいいですよね。


↓上記RIZAPを自宅版にアレンジしたのがこのコースだよ。
注目!!自宅で本気痩せダイエット!!


初回限定で1カ月で39,410円の9点セットだ。

RIZAPの上記システムをDVDを見ながら、自分でやるのだ。

しかも1か月だ。

個人でやるには、2か月は長すぎるとの視点で1カ月コースなのだろう。

その方がいいと、僕も思うよ。

本気度が高ければ上記コースで、まずは自分でやってみるなら下記1か月コースだろう。

決意の強さ、短期間成果必要度、資金力の総合判断だ。

僕の本音を言えば、やはり短期間で瞬発力的に成果をまずは出した方がダイエットのトータル成果度が高まるので、お薦めだ。

やる気があるなら、無料カウンセリングは受けてみよう。

そのうえで、本コースか、自宅コースか考えればいいよ。

いずれにしても、無料カウンセリングはお薦めだよ。