前回、

仮想通貨取引所のBitFlerを以下の通り、ご紹介させていただきました。

1.ユーザー数20万人超、月間取引高700億円超

2.資本金約40億円を誇る日本最大の仮想通貨ビットコイン・ブロックチェーン企業

ビットフライヤー
今回は、このbitFlerについて、お話をさせて頂きます。

上記の通り、日本最大の仮想通貨ビッコインの取引所です。

仮想通貨を購入する場合には

・交換所(取引所・販売所)は規模が大きく信頼性があり、

・仮想通貨は取引量が多く信頼性の高いものがいい

と今までお話してきました。

まさに、理想的な取引所であり、取引通貨です。

売買時間は24時間365日ですが、同社のサポートは以下の時間に限定されていますので、注意が必要です。

サポート時間:平日9時~18時

こちらは、販売所ではなく取引所なので、当然ながら、取引手数料はかかりません。

今なら、口座開設だけで、200円分のビットコインが毎月2000名先着で、プレゼントされるので、お得です。

取りあえず、こちらでアカウント登録をするだけであれば、メールアドレスだけ可能です。

お気軽にアカウントを開設できるのは、仮想通貨業界への参加しやすいですね。

そこから取引を拡大していく場合は、もちろん個人情報の登録も必要にありますが、それは後でやればいい話です。

まずは、アカウントを作り、自分自身が当事者として、仮想通貨と向き合っていくことが必要です。