鼻毛が気になる方へ

鼻毛て、かわいい!
鼻毛て、とても素敵!
鼻毛て、すごくカッコいい!

あなたの鼻毛に、とても惹かれるの!
あなたの鼻毛に、惚れたの!
あなたの鼻毛て、個性的で素敵!
あなたの鼻毛て、匂い立つようで魅力的!

そんな甘い言葉をかけてくれる天使は、この世の中にいますか?
とても難しい質問だけど、どうかな?

たぶん、いないかも?
おそらく、いないだろう?
いや、いないと思いよ。
いやいや、絶対いないよ!!!

正解!大正解!ピッタシカンカン!!!

そうなんでよ、あなたの鼻毛にぞっこん惚れ込む人は、おそらくいないだろう?

いや、いないよ!

いやいや、絶対いないよ!!!

でも、正直世の中広いから、一人くらいいるかも?

マジでいるかも。

もしかしたら、いるかもしれいない。

でも、確率的には、天文学的に低い確率で、あなたの鼻毛に惚れる人がいる可能性はあるある。

その可能性に賭ける手はあるよね。

男とは、時に確率を無視して、行動しなければいけないこともあるよね!

そうだ!そういう場合もある!

でも、鼻毛はどうかな?

鼻毛の魅力に賭ける青春があってもいいかな。

男の生き方には、色々な可能性があってもいいよね。

鼻毛に生きるのも、正直あり!

あの坂本竜馬あたりは、鼻毛の魅力があったかもかも!


僕みたいな凡人には、鼻毛で生きていくのは、とても難しそうに感じる。

鼻毛に自信が正直ないんだよ!

一鼻毛ごとの、色・光沢・曲線美・質感・適切な長さ等の個別的な価値基準、

更には、全体としての統一感・バランス感等のトータル価値基準でも、どうしても

自分自身の鼻毛に自信が持てない。


君は、自分の鼻毛に自信ある?

ある人は、そこで、鼻毛で勝負してもいいと思うよ。


鼻毛に自信が十二分に持てない人は、どうすればいいかな?

そうだよね!

やぱり、セルフケアかも!

鼻毛さんごめんね!

「切らせてね」て、謝ってから、鼻毛を切る方が筋が通るよね!


気付いても言えないよね…
気付かれても言ってもらえないよね…

鼻毛が出ていることで、全ての印象が台無しになってしまう前に!!!
でも自信があれば、本当に鼻毛で勝負してもいいと思うよ!

気が付かれている方(鼻毛に自信がない方)
・タバコを吸うので鼻毛が伸びるのが早い方(鼻毛に自信がない方)
・鼻毛カッターでは満足できない(鼻毛に自信がない方)
・エチケットとして、鼻毛が出ているのは有り得ない(鼻毛に自信がない方)


ご自身でケア出来る「鼻毛脱毛ワックス」 ワックスをレンジで温め、一気に抜く!
これって、結構気持ちいいかも!

これだけで飛び出た鼻毛とおサラバです(鼻毛に自信がない方)!!

電子レンジがあれば簡単に抜くことが出来ます(ごめんね、鼻毛さん)。

しっかりとしたハードワックスになっている為、1度の抜け感が半端ない(ごめんね、鼻毛さん)!!

喫煙者の男性を始めて、女性にも広く支持されており、喫煙される方には特に大人気です。

とくかく、男女含めて、鼻毛に自信がない方は、ご検討ください!

営業や接客をされる方は多くリピート使用されています。

しっかりとしたハードワックスになっている為、1度の抜け感が半端ない!!

鼻毛さん、ごめんね!

↓セルフ鼻毛脱毛ワックス KING’s NOSE WAXです!
種類2