今までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

 記載基準なくとても読みづらく申し訳ありませんでした。

 今後は、日々の日記風に書き記していきます。
 
 今現在会社員ですが、現在週末起業を展開中です。

 しかし、肝心の収入がほとんどない状態です。

 ここからどのように2年後の収入を一億円(勝手に無根拠に自分で決定済=ただのバカかも?)にいたるかを成功後の体験談ではなく、リア実況中継でお伝えしていきたいと思います。
 
 皆様の今後・現在の独立活動等に反面教師・他山の石としてご活用頂ければ、本望でございます。

  夢に近づく、目標到達により接近するためには物理的な時間が必要です。

 超短時間睡眠ができれば、時間が急に増えるのです。
 
 何もすべてを犠牲にして目標に進むのではありません。

 生活・人生・周りの人々との調和を図りながらも、余裕を持って進めるのです。

 技術的には、短時間の昼寝?昼じゃなくていいんですが、昼寝が数回一日にできれば、本当に楽に進めます。
 
 いきなり失敗なしで、毎日永遠に2時間睡眠は無理。

 毎日少しづつ体を慣らしていき、時間の大切さ・時間の豊かさを感じつつ、平均睡眠時間が減少していけばいい。
 
 時々12時間睡眠もしてしまいますが、ドンマイ!

 ドンマイ!

 前に進もう!
 
 今日は少し潜在意識の話!

 潜在意識は自分の中の隠れた宝物です。

 最新の脳科学でかなりその機能が明確になってきています。活用しない手はないのです。

 しかし、わたくし自身もそうなのですが、本を読み、講習を受けても、なかなか実践すなわち自分の実生活に今取り入れることをしないのです。
 
 本質的には、無意識的に今の自分を変えたくないのですよね。

 それこそ潜在意識の働きで!なんか矛盾しているようだけど、ある意味とても忠実な潜在意識君を意図的に活用できるかできないか、するかしなかはすごい差ですよね。
 
 超短時間睡眠で元気が今どんどん出てきた!

 今日は約2時間睡眠。

 慣れてきたので、まったく問題なし。

 体調も大快調。

 気力も充実してます。

 超短時間睡眠で使用可能時間が増えると、逆に時間を大切に使うようになります。

 睡眠時間の代わりの時間ですから、とても貴重なのです。

 つづく(タイトル名その5へ)実況中継中その5