栄養バランスが気になる方へ
ミドリムシに関心をお持ちの方へ



現在の食生活は、野菜不足、更には近年特にお魚を食べることがドンドン減ってきています。

人体に最低必要とされる必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、お魚から得られるDHA、EPA等の栄養素が十分摂取されていない状況です。

一方、今までにない素晴らし食品も開発されています。

『ミドリムシ』て、ご存知ですか?

『ミドリムシ』は植物であり、動物なんです。

言葉を換えて言えば、光合成を行うことができる動物なんです。

この『ミドリムシ』の工業的な生産が可能となったのは、日本努力の結晶なんです。

天然の『ミドリムシ』は、もちろん存在していましたが、量産となると大変困難な技術的な課題がありました。

その課題をブレイクスルーして、今日マスコミ等で話題になっている『ミドリムシ』が登場したんです。

だから、他にはないとてもユニークな特長ががあるんです。

その『ミドリムシ』の特長を生かして開発したのが、『ミドリムシナチュラルリッチ』です。

『ミドリムシナチュラルリッチ』は、他には決してない豊富な栄養素が含まれています。

植物と動物の要素を兼ね備えているので、通常の天然食品素材では考えられない豊富な栄養素が、一つの素材から得られるのです。

余談になりますが、宇宙食にも導入されているんです。

具体的に言えば、以下の内容となります。

59種類の栄養素を含みます。

お肉、お魚、菓物、野菜に含まれる人体に必要な重要な栄養素を含んでいます。

・アミノ酸18種類
・不飽和脂肪酸11種類
・ビタミン14種類
・ミネラル9種類
・パラミロン7種類

更に上記栄養素と相性抜群の以下の要素を組み合わせています。
1.生きたまま届く有胞子性乳酸菌配合
2.善玉菌のえさになるフラクトオリゴ糖配合
3.アルカリ食品の王様クロレラ配合


価格は、15日分目安で通常2,725円(税抜)ですが、初回価格は大幅割引をしていますので、とてもお得です。

是非、『ミドリムシ』にしかない豊富な栄養素を『ミドリムシナチュラルリッチ』からお取りください。

一度お試しいただき、その効果を実感して頂ければと思います。