リュウマチ・神経痛・冷え性の方へ

30歳以上の女性の方の大半が冷え性で、リュウマチ・神経痛・関節痛の80%の方が冷え性を抱えています。

リュウマチ・神経痛の原因は大きく3つあります。
1.冷え性のより体温が低下している
2.血行不良で関節の柔軟性が低下している
3.睡眠不足によるストレスで免疫力が低下している


そんなリュウマチ・神経痛の改善のため、薬用入浴剤『kankai』をご紹介いたします。

薬用入浴剤『kankai』は、自宅でできる温浴ケアです。


薬用入浴剤『kankai』の特長は、以下の通りです。
・2000種から厳選した5種のこだわり生薬100%和漢パックと
・リラックスたっぷりのローズミルキーバス
・相性効果の新発想入浴剤
・医薬品と遜色ない水準で製造管理された国内工場で品質にも徹底した管理・検査
 ※工場では品質マネジメントシステムの国際規格IS09001を取得しています。

・体に悪いと考えられるダメージ成分は一切不使用の無添加
・生薬の香りとローズの香りでゆっくり、湯船につかり身も心もリフレッシュできるよう香り


薬用入浴剤『kankai』の5つのこだわりです。
1.2000種から厳選した5種の生薬100%和漢パックです。

  38~40℃のぬる目のお湯にしっかり浸かると、体の芯から温まります。
  1パックで2日間使えて、1週間に3パック6日分が目安です。
 ・カンゾウ:冷え性抑制・保湿効果
 ・トウキ:疲労回復、冷え性抑制
 ・ジュウヤク:疲労回復、冷え性抑制、保湿効果
 ・ショウガ:疲労回復、神経痛・冷え性抑制、保湿効果
 ・ブクリョウ:疲労回復、冷え性抑制

2.ローズミルキーバス
  リラクゼーションたっぷりのローズミルキーバス。
  おススメは和漢パックを6日間お使いいただきあとに、1週間 に一度、ローズミルキーでリセットしましょう。
  リラックス&保湿で心も身体も癒しましょう!

3.和漢パック&ローズミルキーバス
  自然克服を目指す方にも納得!!
  ダメージ成分ゼロの4つのフリー
   ・石油系界面活性剤
   ・紫外線吸収剤
   ・シリコン
   ・アルコール
     これら成分は一切不使用
     体に悪いと考えられるダメージ成分が添加されていたら、
     折角の有効成分も台無し!
     効果が発揮されるどころかリウマチ・神経痛などの 状態を悪化させてしまうことがあるからです。

  リウマチや神経痛の自然克服までの長さを考えますと、どんな人・どんなケア方法でも
  変化が現れるまでには、それなりの時間がかかります。
  だからこそ、長期スパンでも納得して、 お使い頂けるように、ここまで無添加にこだわりました。

4.和漢パック&ローズミルキーバス
  開けやすいアルミパウチを採用
  ひとつずつ個包装

  リウマチや神経痛で握力が低下している人でも、 和漢パックはお風呂に入れるだけ。
  ローズミルキーバスも アルミパウチの個包装で計量の必要もなし。
  使いやすさにもこだわりました。

5.和漢パック&ローズミルキーバス
  リラックスできるように香りにもこだわりました!
  生薬の香りとローズの香りで身も心もノンストレス

この5つのこだわりを、是非あなたのリュウマチ・神経痛・冷え性にお試しください。

効果は抜群です!

また、疲労回復、リラックス、ストレス軽減にも効果を発揮します。

寒い冬が続きます。ご自愛ください!

↓ここをクリックして、詳細をご確認ください。
↓お申し込みはここから