お肌にお悩みの方へ!アレルギー体質・皮膚炎に効く

あなたもひとりでこんな悩みを抱えていませか?

アレルギー性の皮ふ炎が重症化する原因は、4つの要因が引き起こす悪循環のせいなです。

1.アレルギー体質
 皮ふ炎に悩む方の中には、全身がアレルギー体質になっている方もいます。
 そのため、皮ふも敏感になっており、ちょっとした刺激でアレルギー反応が引き起こされ、かゆみや炎症が起こってしまうようです。

2.かゆみが我慢できず、掻いてしまう
 皮ふ炎に悩む方の多くは、我慢できない“かゆみ”が引き起こされるようです。
 あなたも“かゆみ”に我慢できず、つい、爪で「ボリボリ」と掻いてしまうのではないでしょうか?
 掻いている間は、かゆみが一時的に改善しますが、掻いた刺激によって、さらに”かゆみ”が引き起こされてしまいます。

3.アレルゲン(細菌やハウスダストなど)を排除しようとして、皮ふ炎(炎症)が起こる
 あなたも患部が赤く腫れたり、熱を持ったりしていませんか?
 これらは、「炎症」と呼ばれる症状です。
 この炎症が起こることで肌にダメージが残ってしまい、肌の状態が悪くなってしまうのです。

4.湿疹やアカギレができる
 皮ふ炎に悩む方の中には、ブツブツとした湿疹が出来てしまう方もいます。
 また、アカギレのような症状が起こり、悩んでいる方も多いようです。
 この状態の皮膚は、服がこすれるなどの「ちょっとした刺激」にも敏感になってしまいます。


この4つの原因が引き起こす悪循環がどんどん進行することで皮ふ炎が重症化するのです。

この4大原因を踏まえて、『澄肌漢方堂』では、このつらいかゆみに効能ある生薬を開発しました。


1.医薬品として認められた効能・効果!
 第2類医薬品として下記の効能・効果が認められています。
 効能・効果
   ニキビ,吹出物,シミ,ソバカス,色素異状沈着,ジン麻疹,湿疹,皮ふ炎,痒疹,アセモ,皮ふ掻痒症,口唇炎,口唇キ裂,アレルギー体質,シモヤケ,
   アカギレ等の治療と予防
 第2類医薬品として、 30年以上前に効能効果が承認されたお薬です。

2.皮膚のかゆみ(皮膚掻痒症)を改善する
 我慢できない“かゆみ”のせいでどうしても掻いてしまい、症状が悪化する方も多いようです。
 また、寝ている間に掻いてしまう方もいらっしゃいます。
 この生薬配合のお薬は、皮膚の“かゆみ”を抑える働きがあるので、我慢できない“かゆみ”が自然と落ち着いてくるのです。

3.“赤み”や“かゆみ”の原因である炎症を抑える
 多くの方が“肌のかゆみ”や“赤み”に悩んでいます。これらは、皮膚の内部で「炎症」が起こっていることが原因の一つです。
 澄肌漢方堂のお薬には、この炎症を和らげる働きがあるので、“肌のかゆみ”や“赤くなる症状”を改善してくれます。

4.ひどい湿疹やアカギレを改善し、肌の状態を整える
 皮ふ炎の症状が長引くと、湿疹やアカギレが起こり、より一層、かゆみが激しくなってしまいます。
 その結果、
  「我慢できず、つい掻いてしまう」
  「家事やお風呂がつらい」
 となってしまううのです。
 澄肌漢方堂のお薬は、皮ふ炎の湿疹やアカギレも改善します。

5.アレルギー体質を改善し、皮ふ炎が起こりにくくする
 皮ふ炎に悩む方の多くは、元々アレルギー体質である場合が多く、皮膚が敏感になっているのです。
 生薬配合のお薬の働きにより、アレルギー体質を改善することが重要です。

澄肌漢方堂の漢方薬は、「アレルギー体質」「かゆみ」「炎症」「湿疹・アカギレ」の4大原因すべてにアプローチすることで悪循環を解消し、皮膚炎を改善することができるのです!

澄肌漢方堂の漢方薬は、皮ふ炎による「シミ」や「色素異状沈着」も改善できます!

今、悩んでいる「皮ふ炎」「かゆみ」「湿疹」「アカギレ」の症状を改善し、悪循環のスタートとなる「アレルギー体質」を改善することで皮膚炎になりにくくなり、さらに「シミ」「色素異状沈着」を改善することで見た目にも美しく、健やかな肌を取り戻すことが出来るのです!!


飲んで改善する漢方薬だからこそ、生薬原料から商品にするまで製造工程にも、こだわりがあります!

澄肌漢方堂がお願いしている製造メーカーの“お薬へのこだわり”をご紹介します。

・GMP基準を遵守した管理体制
 GMP(Good Manufacturing Practice:品質を確保するために設けられた厳しい製造と品質の基準)に遵守した管理体制で品質にバラツキのない原料を安定供給できる管理体制が構築しています。


・原料の調達と加工工程のこだわり
 お薬の原料は、天然物であるため産地や採取時期、保管方法などによっても品質が異なります。
 30年以上の製造経験を活かして、生薬原料の大きさや形、味など確認し、品質をチェックします。
 その後、最新機器を駆使して科学的に評価しています。

・人の手と最新の機械を駆使して、品質をチェックしています。
 有効性と品質の試験
 有効性の試験のイラスト「澄肌漢方堂のお薬は大丈夫ですか?」
 「残留農薬はチェックしているの?」

1つ目は、効果が期待される「お薬」がきちんと含まれているか。2つ目は、体に有害な「残留農薬・重金属・残留硫黄など」が含まれていないか。

品質を確認するために、すべての原料において、下記の検査を行っております。
<検査項目>
●残留農薬検査 ●微生物検査 ●重金属検査 
●純度検査 ●ヒ素検査 ●残留硫黄検査など
(日本漢方生薬製剤協会の残留農薬検査自主基準に基づく)

品質に徹底的にこだわっています!
無駄なものは一切入れない!
澄肌漢方堂のお薬には、今までに問題視されてきた「防腐剤」や「タール色素」などは一切、使用していません。


・飲みやすくするための工夫
 生薬独特の苦みやニオイを抑えるために、独自の製法によって生薬エキスを錠剤にすることで、飲みやすくすることが出来ました。
 さらに、錠剤の表面を糖分でコーティングした「糖衣錠」にすることで、より一層飲みやすくなっています。

・最新のコンピューターでアレルゲンが無いこと確認
 完成した錠剤は、異物がついていないか4台のカメラを使って6方向から「コンピューターの目」で感知し、微少な異物も取り除きます。
 このように錠剤一錠一錠について、異常がないか厳しくチェックした錠剤のみを商品としてお届けします。


・このお薬は医療費控除の対象になります。
⇒年間の医療費が一定の額を超えた場合、所得税もしくは住民税の一部が返還される制度です。詳しくは、国税庁のHPでご確認ください。

このような効能を持つ『澄肌漢方堂』を是非一度お試しください。