中高年のパソコン(PC)初心者の方・苦手な方へ

皆が使っている、すごく簡単そうに操作しているのを見て、羨ましいと思ったり、ご自分には無理だ、できないと思っていませんか?

私も思いっきりPCが苦手です。

数年前に妻に言われました。

「あなたは、PCの苦手度は一万に一人だよね!」

これ、本当の本当です。

当時とにかくPC関連は、逃げ回り避けまわり、会社で設定が必要だとOAキーマンにすべてを任せて、自分はまったく無関係で過ごしていました。

しかし、どうしてもある程度自分で取り組まざるを得なくなり、何とか普通レベル近くまで来ているかどうかというのが現状です。

PC関係の操作や設定をすると、本当に死ぬほどストレスを感じます。

極論すると、死にたくなるほどです。

本当に分からないし、思い通りにならないので、大嫌いなんです。

PCには、思いやりや気配りがないから、本当に疲れるんです。

 
だから、もし、あなたがPC初心者で苦手なら、任せられるものはできる人に任せた方が、絶対にいいです。

その方が健康にいいです。

ストレスで血圧が上がらずに済みます。

でも、PCはある程度使わないと、現在の世の中では生きていけないのも事実です。

従って、PC設定だけは、専門家に任せるべきです。

結論は、もしPCを使いたい、でも設定に自信が持てないのなら、これを申し込んでください。

大した金額でもありません。

早く申し込むが、勝ちです!!!

使用後に分からなったら、連絡操作のサポートを受けられるんで、大丈夫です!

まずは、ここから始めて見るのがいいと思います!


以下、具体的な『VAIOパソコン』の説明です。

『VAIOパソコン』の特長を以下の通りです。
・面白くします!
・ネット代金込みで月々4980円でご利用いただけます!!
・回線不要のLTEモデルなので、いつでもどこでも簡単にインターネットができます!
・ご自宅へは既に使える状態でPCをお届けします
・面倒な初期設定やSIMの接続も必要ありません!!
・遠隔サポートのサービスを使えば、いつでも困った時に遠隔操作にてサポートが受けられます!!

・初期費用、送料、分割手数料無料!!


『VAIOパソコン』は、こんなにお得ですよ!!
・今はご自宅の固定回線でも月々6000-7000円かかる
・このVAIOS11があれば、本体価格と通信費合わせても4890円(税抜)
・固定回線と同じお値段で大人気のVAIOのPCが持てる
・通常であればPCを購入した後、ご自宅の固定回線や持ち運びのできるモバイルルーターなどの契約が必要
・今回はSIM入りのPCなので、VAIO一つでいつでもどこでも快適にインターネットが楽しる!
・通常PCを購入すると10何万円とかかる
・今回は頭金や初期費用もなく、月々のお値段だけでVAIOが持てる
・今回は分割手数料と送料も無料になっております。



これは、簡単なので是非お勧めです。
初期設定なし、遠隔操作のサポートは、とても簡単で便利です。
ここから始めましょう!
ここをクリックしてください。

パソコン初心者向けのノートパソコン【advent】

ここをクリックしてください。