↑果物や野菜で生ジュースを作ろう!ダイエット&健康&美味しいさで楽しいダイエットにしよう!

ダイエット食事 塩抜きダイエット法2だよ!

今回は、塩抜きダイエット法の具体的な方法を見ていきましょう。

週末対処法と日常対処法です。

まずは、週末対処法です。

・2日間フルーツ系ダイエットを実施する(フルーツといも類の除く野菜のみ)
⇒果物や野菜には、余分な塩分は含まれていないのです!!!
・カリウムは塩分を排除しやすいので、パセリ・ほうれん草を食べる
・もちろん加工品・市販のお菓子はダメダメダメよ!
・塩の代わりに、レモン汁・昆布・魚だし・ニンニク・ショウガ等を使用する
☆ポイント:フルーツ系ダイエットをすれば、OK
日常対処法
・塩分を意識する
・薄味に慣れる
・塩辛い物・辛い物を避ける
・お酒を飲み過ぎない
(はっきり言えば、お酒はマイナスしかない!!!⇒でも、やめるの無理でしょ!!!)
・毎日午前中はフルーツ系ダイエット法で、不要な塩分等の体外退出機能を最大化させる

この塩抜きダイエットの考え方は、とても重要です。

体重に占める60%水分量に、直接影響を与えるからです。

上記週末対処法だけで、2~3kgの体重減少は、楽勝でしょう!!!

きっと週明けに、顔が小さくなった? 少しやせった?

って、だれかが、あなたを見て、言いますよ!!!

ダイエットは、ぐうーと短期期間で効果を出すことと、長期にわたって、少しづつ体重を落としていく組み合わせです。

この塩抜きダイエット週末対処法は、そんの短期的ぐうーと効果の方法です。

たった2日間のフルーツ系ダイエットもはっきり言って、甘くないですよ。

いざ、挑戦!!!

頑張れ!

きれいになってください!!!

それでは、また、明日!!!

↓栄養バランス完璧&短期的なダイエット効果抜群だよ!今一番の話題のサプリだよ!
美容液ダイエットシェイク/ヘルシーバンク