今日は、ダイエット方法 モチベーション3だよ!

前回、タバコもお酒もきっぱりやめたとお話ししました。

身近な人皆も本当に驚いていました。

なぜなら、それまでが凄かったから。

マジですよ。たばこ100本、お酒720mlボトル2本毎日。

やばい、続けていたら、今生きていなかったかも???

意志でやめたんじゃないと言いました。

意志の要素が0%かというと、30%くらいかもです。

ちょっと、誇張表現だったかもしれません。

済みません。

でも、30%です。

いいですか、やめたコツを言いますよ。

これは、本当に私が編み出しものです。

世界アイデア特許委員会に特許申請を出したいくらいです。

だから、秘密にしてください。

絶対に秘密ですよ。

じゃあいいますよ。

本当に言わないでね。

だって、僕が編み出し方法なんだもん!!!

なぜ、やめることができたのか?

言いますよ。

よく耳をカポジって聞いてください。

☆☆☆あなたは、突然記憶喪失になりました。☆☆☆

今までの習慣や嗜好を完全に忘れてしまいました。

いいですか。

昨日までの自分なんて、ないんですよ。

だって、覚えてないもん!!!

何にも覚えてないもん!!!

知らないもん!!!

何かをやめるんじゃないんですよ。

そんなことは、何も存在しないんですよ。

今ある自分の体、心、魂があるだけです。

これから、どうするか完全完璧に自由なんです。

あなたが、これからどうするか決めて、そのことをするだけなんです。

何かをやめるんじゃないんですよ。

これって、超大事なことは、完全記憶喪失になり切ることです。

これが、コツ!!!

僕は、これで奇跡的にタバコも酒もやめました。

正直ダイエット約20kg減量なんて、本当に軽いです。

タバコや酒の方が、1万倍大変ですよ。

でも、この記憶喪失があれば、出来ますよ。

なりたい自分を紙に書いてみて!

そのために何が必要か紙に書いてみて!

ここでは、ダイエットのことだよ。

人生のことじゃない。

ただ、ダイエットのことだよ。

目標は明確に紙に書こう

なぜ紙に書くかっていうと、経験的に紙に書くと、現実になるだよ。

そんな風に書いている本も多いけど、ホントだよ!

例えばね、こんな感じだよ!

・1年後:10kg減量、素敵な彼氏ができる(具体的にだれか設定した方がモチベーションが絶対に上がるよ)

・今日やること
:input(食べ物・飲み物):午前中フルーツを食べる(フルーツ系サプリ)、昼食は好きなもの、お菓子は食べたくないので食べない(自分で嗜好も決めるだけ)、夕食は炭水化物少な目

output(運動・行動・生活):散歩10分開始、筋トレ10分開始

control(記録・管理):飲食の記録、今後ダイエット生活で必要なものをリストアップ、簡単な行動計画案書く

↓タニタのダイエットグッズでモチベーションアップしよう!体脂肪計は活用しよう!


一例だよ。

昨日までの自分はもう存在していないんだよ。

だから、新しい生活をする。

何も書かれていない白紙の紙に夢をひとつひとつ書き込んでいくんだよ。

今日の話は、本気で信じ込まないと効果ないよ。

是非是非僕が編み出した完全記録喪失法を試してみて。

それも本気でね。

そのうえで、具体的モチベーション方法に取り組んでいきましょう。

あのね、僕の秘法はくれぐれも秘密にしてね。

それでは、また明日!!!バイバイ!!!

↓ダイエットながら運動グッズお薦めNO.1だよ!外に出なくていい、雨が関係ない!気軽!効果グンバツ!


↓筋肉付けてスタイルを変えよう!セクシーな体形を目指そう!ゴーゴーゴー!


↓超人気の飲むだけ置き換えダイエットだよ!気軽に体重削減したい人にいいいよ!


↓ヨガは総合ダイエット!お薦めだよ!