↑腸内ダイエットの人気サプリ!やせ菌とでぶ菌は科学的に明確になった!お気軽ダイエットはやせ菌サプリ!

本日は、ダイエット方法 モチベーション4だよ!

前回は、私の秘法をご紹介しました。

どうですか?

効果ありそうですか?

胡散臭いですか?

評価が分かれるかもしれませんね。

でも、あなたが一人でもこの記事を読んでくれて、

少しでも実行して、
効果があるなら、
私はガッツで書き続けますよ。

それでは、前回(完全記録喪失法)の要約をします。

・昨日までの自分はもう存在していない
・だから、何の束縛もなく自由自在に新しい生活をすることができる
・何も書かれていない白紙の紙に夢をひとつひとつ書き込んでいく
・完全記録喪失法は本気で信じ込まないと効果ない
・具体的なモチベーションアップ方法に取り組んでいきましょう

そうです、今日から新しいモチベーションアップ方法に一緒に取り組んでいきましょう。

モチベーションアップは、主にプロコーチの知識を活用していきますが、最新の脳科学も取り入れていきますよ。

プロコーチの場合は、プロコーチとクライアントの2名で取り組んでいきますが、ここでは、あなたご自身がご自分でモチベションを活用・コントロールしていただきますよ。

私は、あなた自身の後ろに控えるサポータに過ぎません。

あなたが、あなた自身の潜在意識に働き掛けることで、目標や夢を実現していきます。

実は、私がタバコ100本、お酒焼酎720mlボトル2本を急にやめることができたのも意志ではなく、潜在意識の活用です。

潜在意識には無限の力があります。

その潜在意識を最大限に活用するコツは臨場感にあります。

潜在意識は、現実の世界と想像の世界を区別できません。

例えて言えば、あなたが本を読んで感動して泣いたとしましょう。

それは現実ではありません。

それは、あなたの心の中の想像の世界です。

また、潜在意識は、時間の概念がないんです。

今と過去と未来の区別がつきません。

例えば、あなたが明日1000人の前でスピーチするとします。

すると、今日からマジ緊張するはずです。

時間はまだ先なのにです。

だから、1年後の自分を臨場感を持ってイキイキ想像することが出来れば、潜在意識は現実のことと間違えます。

すると、その想像された現実に向かって、潜在意識が働き出すのです。

前置きがまた長くなりました。

今日のポイントをまとめます。

2点だけ押さえてください。
1.完全記憶喪失法により過去の習慣やしがらみからから解放されて、完全な自由になった。
     新しい自分を描き、その自分になり切って生きて行けばいい
 ☆☆☆以上の認識を自分自身に対して明確に持つ

2.1年後のご自分を可能な限り具体的に思い浮かべる
 ・体重は何キロ? 
 ・どんな服を着ている?
 ・どんな顔をしている?
 ・だれと付き合っている?
 ・どんなふうに付き合っている?
 ・どんなふうに異性から視線を向けられる?
  ☆☆☆できるだけ臨場感を持って理想の自分を具体的に想像する

特に、2項目目に関しては、controlノートに詳しく書き記してください。

誰に見せるわけでもいないので、彼氏との付き合い方も具体的描写的に描いてください。

ここが、実はダイエットの出発点であり、最重要ポイントです。

この想像のパワーでモチベーションが全く違ってきます。

今日は、私のダイエットシリーズでも最重要ポイントの1つです。

次回は、この上記に2点に肉付けをしていきます。

それでは、また明日お会いしましょう。

↓疲労回復は睡眠から、いびきをかいていること自体睡眠が浅い、改善しよう!


↓バイクはとにかく一番体重削減に効果ある、皮下脂肪が激減するよ!血液検査結果も即改善するよ!