↑ダイエット茶実力・人気NO.1だよ!お気軽ダイエット!

今日は、ダイエット方法 モチベーション5だよ!

前回は、潜在意識を活用して、1年後の自分をできる限り具体的に想像する。

そのことで,モチベーションが大幅にアップすることをお話しました。

とにかく重要なことは、より具体的な自分をいきいきと思い浮かべることだよ。


例えばね、今日憧れの人と会ったとしましょう。

そして、1年後に再会するんですよ。

その時、その憧れの人は、あなたに何て言うかな。

あなたのお名前が、はる奈さんとしましょう。

『はる奈?』
『はる奈だよね?』
『えー、ちょっとわからなかったよ』
『変わったね』
『かなり痩やせたのかな?』
『綺麗になったね!』
『ご飯でも食べに行かない!』

↓美しい体をイメージして、本当に美しい体になちゃおう!そして、皆を驚かせる!!!


↓体重削減だけじゃなく格好いい体を作ろう!


↓どうせなら、効率的に筋肉をつけよう!全然違うよ!


その時のあなたの体重、服装、顔つき、化粧、生活背景等、具体的にノートに書いてね。

そうして、本気で信じてね。

そうすると、潜在意識が働いてくれるよ。

最新の脳科学でも、証明されているからね。

スポーツ選手は皆イメージトレーニングでやってるよ。

仮に、今から1年後に12kgせ痩せるとしましょう。

その時の体重目標は、1か月ごとだよ。

1日1週間単位はダメだよ。

体重変動は、大きく水分に左右されるから、短期的な体重上下は気にしないこと。

それより、食べ物と運動の管理だよ。

今日何をするか、食べ物、運動、サプリ、新しい取り組み等々。

日々の取り組みが習慣化して、ある程度計画できるようになったら、計画を1週間単位で作ろう。

1日単位の未達成分も1週間内で取り戻せばいいからね。

今日は、昨日からの継続事項と

その改善取り組みに、

新しいメニューを加えて行こう。

それでは、また、明日お会いしましょう!

↓ヨガは心の安定、筋力アップ、スタイル改善、目標にする綺麗な人の発見、健康増進!良いことてんこ盛り!

↓運動嫌いな人は軽い軽い運動から始めてね!



↓軽い軽い軽い腹筋から始めよう!