いつも読んでくださリ、本当にありがとうございます。

今日は、ダイエット方法 短期2か月成果-10kgだよ!

前回までダイエットの方法を継続してきましたが、今後その内容を整理していきます。

内容が多岐にわたるため、継続でお読みいただいていないと、わかりにくいでしょ。

僕の体験談は、まだまだ内容は無限あるよ。

しかしまだ体系化していないんです。

今後内容を出し切ったところで、全体を分りやすくカテゴリー化していきます。

最終的には、あなたの性格や体形に合った色々なタイプのダイエット法をご提案したいと考えているんです。

例えばね、こんな感じだよ。

取りえず2か月で勝負する場合(10kg以上狙う場合)
 
・これはRIZAPや個人ジムがお薦めになる
  ⇒短期勝負は圧倒的にモチベーションが重要
  ⇒契約後のリバウンド対策が命、ここが勝負だよ

☆個人向け:お金がある人にお薦め、約35万円、システム体系化はジムNO.1だと思よ!


☆経営者の方向け:自宅や事務所に出張してくれるよ!

・また、食事面では、契約するジム等の方針によるけど、inputはね、私なら、
   ①フルーツ系ダイエットで軽く5kg落とし(1週間程度継続)
   ②次に炭水化物ダイエット(1か月継続)
  でまず様子を見て、次のinputの作戦を考えるよ

・output運動に関しては、これも契約するジム等の方針によるけど、
  ☆ランニング系(クション性あるいい靴を履いてね⇒すぐ故障するよ)
 ウオーキング⇒早歩き⇒軽いランニング⇒ランニングの順番を重視してね


↑お気に入りの靴を選んでね!

  ☆筋トレ(絶対無理しないですぐ故障するから、少しづつやってね)
↓TV見ながらできる室内器具がお薦め!ダイエットグッズの王様だよ!


↓室内ながら軽い軽い軽い腹筋グッズだよ!効果はあるから運動嫌いな人にはやり易い!


↓室内ながら軽い軽い軽い踏み台昇降運動、ナガラ運動は気軽にできて効果もバッチリだよ!



・controlは、input・outputに関して、記録をつけること、そして、PDCAをまわすこと
  P(計画)・D(実践)・C(チェック確認)・A(改善行動)だよ

たとえば、こんなメニューになるから。

要は、inoutとoutputの組み合せになります。

次回は、ダイエット方法その20 モチベーションその6で、モチベーションのまとめをしますよ。

今後もよろしくお願いいたします。

↓筋トレはあなたを救う!素敵なスタイル+太りにくくなるよ!