ダイエット目標設定方法 イベント参加だよ!

人とのつながりが、ダイエットにとってとても大切であると、先日お話をしました。

自分とのつながり、自分以外の人とのつながり。

自分以外の人とのつながりで、色々なイベントに積極的に参加をすることが、お薦めです。

例えば、同窓会ね。

幼稚園?、小学校、中学校、高校、専門学校、大学、前の職場?等々のイベントに参加するんだよ。

その時、輝く自分でありたいはずだよね。

時を超えて、昔の友達や異性に素敵な自分に気が付いて欲しいよね。

ダイエット目標設定方法として、イベント参加がお薦めです。

これって、生きる喜びだよね。

これって、自分の存在を輝かせる瞬間だよね。

これって、ダイエットの動機として、最適じゃないかな。

最高の自分を作り上げるモチベーションじゃないかな。

だから、ダイエット目標設定方法として、イベント参加をお薦めするよ!

同窓会のほかに、友達の発表会、試合等々の機会があるよね。

参加しようよ!

そして、その人の人生を応援しようよ。

そして、最高の自分をその場で輝かせようよ。

イベント参加日を設定して、たくさん設定して、楽しく明るいダイエットをしよう!

毎日に張りが出来て、もっと毎日が楽しくなるよ!

↓バイクナガラ運動開始!1週間で劇的な効果は疑いなし!


↓短期間ダイエット最適サプリ!イベント参加まで間に合うよ!
美容液ダイエットシェイク/ヘルシーバンク